FC2ブログ

掃除ロボット

             img60766308.jpg

我が家はこれを買う時がくるのかしら
芸能人たちはみんなもってるらしいですね。
男性アイドルで全部フローリングの部屋でお風呂まで行ってしまって帰ってきたら大変だったとか??

2,3年前、翔君がダイソンの掃除機をくじびきで当てて盛り上がったことが
それと同じ時期に壊れたらしく、使うのかな~~??と思えば
オークションで売って、安価なものと洗濯機を買ったらしい。
なるほど~~~その手も・・・。 本人はどんな風に理解したのか

仕事しなくなってからちょっとだけど掃除する回数が増えました

昨夜の 鰤の照り焼き 茄子の煮物 しめじとアスパラサラダ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1056-9a5c3569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ