FC2ブログ

ダラダラした日も必要??

昨日のあたしは超最悪でした。
例によって考えれば考えるほど、どんどん落ち込んで・・・
なんてつまらなく生きてるんだろう??とか、仕事さえ見つかれば・・・
といつまで経っても・・・繰り返し

そして何だか夫もテンション低く、更にあたしに何か、不満??と
被害妄想して・・・・会話もない一日でした。
そんな時は同じ部屋にいたくないよね お互い交互にリビングを使い、夜、「驚きの事件簿」的な番組を見ながら・・・二人で話をひねりながら笑い、

「あんまり考えないでおこう」(仕事面で)とボソッと独り言つぶやいた
思わず「あたしも」と

なんだかんだいっても相手の笑ってる顔が一番ですネ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1009-ed2319a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ