Date:2010/07/24 21:00
妹から写メがきた。
翔君「満五歳」だから記念写真を撮りに行ったらしい。(あたしもついて行こうか迷ってました)
和装で刀を持ったのと和傘をさした2ポーズ。
かわいいー、かっこいい、いいお・と・こ (おばバカ全開)
即、待ち受けに。
「今の子はお金がかかるなー。おれはしてもらわなかった。」と夫。
あたしは少し覚えてる。
幼稚園に迎えに来て、車の横で着物を着せられた。
神社で千歳飴と風船をもらったが風船が嫌いなので「いらない」と言ったことも。
それと (これは違うけど)こんな写真が数枚ある。キャラクターのお面がいっぱい並んでて、写真どころではなかったと思う。
「あとで買ってあげるから」と聞こえたような・・・・感じでした。
覚えているもんですねー。
PS:今日は会社で「抹茶プリン」を仕事中にいただきました。
風船はパーンと割れる音が嫌いで、妹がもらってても後ろから
「家に帰るまでに飛んでいけばいいのに」といつも思っていました。
スポンサーリンク
この記事に対するコメント